■富士ツーリング2009■
埼玉〜入間IC〜談合坂SA〜境川PA〜精進湖〜野鳥の森公園〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜西臼塚PA〜山中湖
2009/05/30
177,511km
 
←前のページ / →次のページ


もりもりさんのマシーン。先ほどの画像やこの画像で「ん?」と思われた方は通!
後期型のフロストホワイトボディーですが目やダクトは前期型。
果たしてベースは前期後期どちら?と思われたかも知れません(正解は前述通り後期型)
プロによるポリマー施行で真っ白に輝いていました。



ここまで天気が回復するなんて予想もしていませんでした。
2年前を思わせる強い日差しを喜んで浴びる私。
そして各オーナーのこだわりも輝く車達。
(クリックで大きなサイズ画像へ)



遠くから見るとこんな具合でした。山に囲まれた雰囲気がとても良いです。
清々しいので娘もあっちこっち歩き回っていました。
目が離せないので付きっきりです。
(クリックで大きなサイズ画像へ)



ツーリングで私は端に停める事が多いので、
撮影時は一番大きく写るか、一番小さく写るかのどちらかです。
このアングルだと一番大きく写るのでした。クッシッシ。
(クリックで大きなサイズ画像へ)



折角なので真横からも。クーペ独特の美しいラインが良く分かります。
いつも書いているような気もしますが、ロングノーズでショートデッキ、
グラマラスかつスタイリッシュなデザインはいつ見ても素敵です。
可能な限り愛車と共に走り続けていたいと再確認しました。



並んだクーペのお尻。いつまでも撮ったり眺めたりしていたい光景でした。



Rマークさんのヘッドライト。今風の凝った作りになっているプロジェクター仕様です。
そして通称イカリング。蛍光管のような装飾灯がスモール連動で点灯します。
更にスモールは片側3灯もあります。点灯画像は後ほど…



YO-SUKEさんのS2000。リップが付きサスキット装着で車高が下がり更にレーシーに。
この車高でもまだフロントは擦った事無いそうです。運転にも集中力が高まりますね!



こちらサイドの端はプレMaxさんの5thです。真横から見ると大型のリアスポが目立ちます。
写真を撮ったり車談義があちこちで花咲いています。



この方向にドーンと富士山が見えるはずなのですが、雲ですっぽり隠れています。
穏やかな早朝には湖面に逆さ富士が見えるらしいスポット。
湖畔はキャンプ場になっています。



4th、5th共にリアのデザインがとても好きです。
5thはボリューム有るバンパー、4thはCピラーの形状。どこを見ても素晴らしい!


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送