■富士ツーリング2009■
埼玉〜入間IC〜談合坂SA〜境川PA〜精進湖〜野鳥の森公園〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜西臼塚PA〜山中湖
2009/05/30
177,511km
 
←前のページ / →次のページ


境川PAを後にして、直後の甲府南ICにて一般道へ。
国道を使って精進湖を目指します。澄んだ空気と青空が心地いい!
ズラリと信号待ちをするクーペの列。対向車等の視線を感じます。
そして遠くの立体的な雲が夏を思わせます。



サンルーフから後方を撮影!天気がいいと写りも良いので嬉しい限りです。



トンネルを抜け出るPrelude!新緑と青空、そして日差しと影。
その色彩がまたとても綺麗でした。空気もカラっとしていて爽快です。



後方撮影時ニョキっと腕を伸ばすとsaku-preさんが寄ってくれました。
おかげさまで後方車両まで写す事が出来ます。気配りが嬉しいです。



例年使う一般道ルートと合流して見慣れた道になり、そして精進湖が見えてきました。
ドアミラーには常にプレが映っています。



精進湖合流場所に向かいます。既に静岡組の皆さんは到着されているとの事。
今回我々も予定していた時間通りに到着です



精進湖駐車場へ到着。静岡部隊5台が到着しているのを確認です。
駐車場は他に観光バスも居なくガラガラ。なので今年も空いた場所へずらりと
横に並べる事が出来ました。停めたらまずササっとカメラを持って降ります。
先頭の特権として、この駐車場入りしてくる車両を撮影したり出来るのですが、
個人的にこの光景が好きだったりします。



既に到着されていた静岡組の皆様。

もりもりBB4号。BB4/Prelude SiVTEC 後期型



YO-SUKE号。AP2/S2000



きむてぃ〜号。BB6/PRELUDE type-s



Rマーク号。BB6/PRELUDE type-s



Rマーク友人号。Z33/FAIRLADY Z


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送