■富士ツーリング2009■
埼玉〜入間IC〜談合坂SA〜境川PA〜精進湖〜野鳥の森公園〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜西臼塚PA〜山中湖
2009/05/30
177,511km
 
←前のページ / →次のページ


いつものルートで西へ移動しますが、今回は圏央道を使う事になってます。
6台で入間IC目指します。後方はケン号。フロントリップが付き重厚な顔つきに
なっていました。黒ボディーは影と同一化するので地面を這うように付いて来る感じです。



途切れる事もなく順調に圏央道へ入りました。
圏央道は交通量が殆どないので自由に走れます。
早速naoさんが心地いいHONDA MUSICと共に後方から前方へ!



圏央道は殆どトンネルな感じです。雨の日は何だか得した気分?



トンネル内では後ろのケン号のエキゾーストが凄まじかったです。
加速、減速のアクセルワークが音だけで分かります。
圏央道から中央道へ入ると交通量が増え、相模湖付近から少し渋滞にはまりました。
大体15分遅れ位だったでしょうか?談合坂SAへ到着です。
既に雨は止んでいました。



談合坂SAも混雑気味でした。とりあえず停められる場所へ駐車し、
既に到着されている皆様を探します。プレMaxさん、鎌倉のプレ使いさん、ゴトウさんと
合流後SA内を散策。saku-preさんへ電話をしまして、誘導して頂き皆さんが居る所へ。

画像はnabeさんのテールランプ。前回レンズは透明でしたが、今回赤くなっていました!
純正を被せたのかと思いきやプロに塗装して頂いたとの事。
モールの黒い部分も塗装されているそうです。
脱着せずこのまま塗装されたそうですが、凄く綺麗です。
nabeさんのプレは完成度がもの凄く高いので拝見しているとウットリします。



我々が到着した時はタイミング的に混雑していた時間帯のようでした。
徐々にSAの駐車場も空くようになってきました。
すると周りに止まっていたプレ集団がやっと視界に!
皆さん低い車両なので他の車種がいると全く見えなくなるのですよね〜。
手前から3代目のカエル号、ケン号、たかしぃ号。



皆で立ち話していると…聞き覚えのある声。振り向くとくろちゃんさんでした。
この日はオープンな車系のツーリングがあったそうで、そちらへNSX TYPE-Tにて
参加されるとのお話&関東副幹事との事です。その道中立ち寄ったそうです。
初めて拝見させて頂いたくろちゃんさんの1号機。オーラ溢れるNA1!



さて、延々と立ち話で盛り上がってしまいそうな勢いでしたが、ここは中継点なので
次のポイントへ移動する事に。次は甲府南IC手前の境川PAを目指します。
談合坂SAでは皆バラバラの場所だったので出発タイミングが非常に難しいですね。
画像はVAL号へ向かって歩いている時にsaku-pre号に尾行されるの図。



VAL号へ乗り込み、娘セッティング等。
その間皆さんもSA出口付近へスタンバイ状態。
さて行きますか、と思ったのですが、この光景が勿体なく、折角なので撮影を…。
と1人降りて撮り、2人降りて撮り、…と突発的な撮影大会がアタフタと開催?
レシーバーで「では出ま〜す」と言いつつ出たのはドライバーでした。
撮り慣れている方はこの撮影タイミングを逃しません?


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送