■富士ツーリング2009■
埼玉〜入間IC〜談合坂SA〜境川PA〜精進湖〜野鳥の森公園〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜西臼塚PA〜山中湖
2009/05/30
177,511km
 
←前のページ / ↑最初のページ


ファミレスは店員が不足しているようで、大分待ちましたが全員ピットイン出来ました。
その間にプレMaxさん、鎌倉のプレ使いさんが撤収されました。プレMaxさんはPFC千葉オフへ
直行されるとの事!プレ乗りはタフな方が多い?千葉の皆様に宜しくお伝え下さい〜。
さて娘の夕食を優先しつつササっと私も食事をすませます。おしゃべりしている余裕が無かった…
食べ終わって一息ついてから、このタイミングで私は撤収させて頂く事に。
今回のツーリングはここが最終ポイントなのです。車へ戻ってきてとりあえず1枚。
娘は眠そうになってきたので夜間撮影も無く撤収しました。



このタイミングでは私、ましゃ君、ケンさん、nabeさん、
たかしぃ〜さん、黒い奴さんが撤収です。
ましゃ君は御殿場方面なのでこの場でさよならをしまして、
ケンさん、nabeさんとたかしぃ〜さんと私の4台で中央道を目指す事に。
画像の矢印の部分ではまだnaoさん、カエルさん、もりもりさん、YO-SUKEさん、
きむてぃ〜さん、saku-preさん、yamachanが盛り上がっていると思われます。



山中湖ICから有料道路へ入りフルブルジョアの高速コースで帰路です。
道中はガラガラでした。中央道も渋滞無し。
何故か前の車が避けてくれるので減速も殆どする事なく、快適な速度域で4台連なり走行。



八王子JCTでnabeさんとお別れ。レシーバー大活躍です。
そして埼玉部隊の3台は圏央道へ。こちらは前車が見えない程のガラガラ貸し切り状態。
路面も良いので走りやすく圏央道ますます気に入りました!
行きは入間ICを使いましたが、帰りは狭山日高ICまで使ってみました。



R16でケンさん、たかしぃ〜さんとお別れ。馴染みのコースであるHONDA技研前を通過して
22:10頃には車庫に格納、無事帰宅です。
娘はぐっすり熟睡。今日はたくさん歩いたからね〜。
荷物を降ろして、軽く水拭き洗車で汚れを落とします。
Prelude号もマフラー溶接部分をカチンカチンと鳴らしながら余韻に浸っていたようです。
今日もお疲れ様!



総走行距離は177,511kmになりました。

参加された皆様の帰還を確認して今回の富士ツーリング、無事終了です。
今回は予報に惑わされましたが決行して本当に良かったと思える楽しい1日を
過ごさせて頂きました。参加の皆様ありがとうございます。そしてお疲れ様でした!
またの機会でも宜しくお願い致します。


ケンさんのツーリングレポート


←前のページ / ↑最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送