■富士ツーリング2009■
埼玉〜入間IC〜談合坂SA〜境川PA〜精進湖〜野鳥の森公園〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜西臼塚PA〜山中湖
2009/05/30
177,511km
 
←前のページ / →次のページ


プロジェクターを正面から。
暗い所で見たら間違いなく車種不明でしょう。
今回4thのプロジェクター仕様(しかもDIY)のkingpooさんが都合付かずで
残念でしたが、4th、5thとプロジェクターを並べて薄暗い所で撮ってみたいな〜と思いました。

この後、初の試みとして人の集合写真も撮ってみようという事に。
いつも車並べて、本人達は遠目で見てニヤニヤという状態でしたが、
普通のカメラ的な使い方をしてみました。趣のあるショットを撮る事が出来ました。
これは良い思い出になりますね〜



撮ったり談話しているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
この辺でRマークさんとRマークさん友人が撤収になりました。



お疲れ様です〜、と2台を見送ります。
さて、我々も最終ポイントである山中湖へ移動開始しますか!と準備準備。



この時S14が駐車場に入ってきて出て行きました。
ホイールが私と同じSA3Rだったです。S14が出てから少しして出発!



富士スカイラインは相変わらず霧です。



最初はこんな感じだったのですが…



直ぐにこんな感じに。見えません。危ないので安全な速度でゆっくりと…



富士スカイラインを抜けて国道へ降りてきました。
久々の信号待ちで後方撮影…しようと思ったらドアミラーが曇っていました。
急激な気圧差と気温差だったのですね。



山を1つ越えればあっという間に山中湖です。
距離的にはそれなりにあるのですが、ツーリングだとどこもあっという間に感じます。
なので私が道の説明をすると「○○から××まで?あー、近い近い、あっという間ですよ」
と答えます。で、よく「近くないじゃん!」と言われます。近いですよね?



いつもの湖畔沿い駐車場へ。ここ前後が意外と狭いので駐車しづらい場合があるのですよね…。
type-sは回転半径が大きいので大変だった事かと思います。



4th、5thの順で出たようなので駐車順もそんな感じでした。



駐車完了。これはこれで良い光景です。
何故か携帯画像で済みません。
徒歩で近くのファミレスへ向かい夕食タイムです。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送