■妙義山ツーリング2009■
コンビニ〜東松山IC〜関越(ETC1000円開始日)〜松井田妙義〜妙義山〜ガトーフェスタハラダ〜
2009/03/28
176,035km
 
←前のページ / →次のページ


撮影されていたyamachan号も直ぐ到着です。道空いてましたからね〜。
そういえば下っている最中VAL号から妙な異音が聞こえて不安になりました。
何だろう?10秒程したら消えました。クーリングファンかと思いましたが、
どうやら違うようです。もしかしたらマフラーの共鳴音だったのかも?



少し高い所に上がって撮影。ここでも4th、5thと分かれて駐車です。



個性的なリアビューが並びます。



少々撮影したら昼食会場へ徒歩で移動です。



12人でも問題なくお店の座敷に入れました。
(2年前あったバランスボールが今年もありました…。)
このお店、いつも何か1品オマケで出してくれるのですが、
今年はヤマゴボウ(?)が前菜として出てきました。繊維たっぷり。御馳走さまです。



更には柚子煎餅まで出して頂きました。これまた御馳走さまです!
娘の食事もここで一緒に済ませて少々のんびり。



食後はツーリングの定番?ソフトクリームタイムです。
私と妻はミックスを購入。美味しゅう御座いました。



日差しがガンガン出てきていたので撮影し直しをしてみたり。
一般の方が車の周りを見て回っていました。子供もウロウロしていたようです。
yamachan号に見入っていた感じ?



妙義山と共にローアングルで撮影!
やはり空いているというのは良いですね。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送