■妙義山ツーリング2009■
コンビニ〜東松山IC〜関越(ETC1000円開始日)〜松井田妙義〜妙義山〜ガトーフェスタハラダ〜
2009/03/28
176,035km
 
←前のページ / →次のページ


山頂へ登って来る際に白の前期型70スープラを見かけていたのですが、
その方が近くに停め声を掛けて下さいまして、ケンさんと車談義されてました。
「群」ナンバーで23年?乗り続けているという愛着満点の車でした。
その方から私も娘用にオモチャを頂いてしまったり。ありがとうございました。



たかしぃさんがトランクで何やらゴソゴソしています。



それはこちら、自作ユーロテール!
他車のテールを分解して組み込んで加工したワンオフ品です。
完成済みであとは配線+装着するのみとの事。



若干日が陰ってきたので早めのお昼にする為移動する事に。
今年も例年同様のお店で食べる事にしました。
座敷で広い(何故か空いている^^;)のでツーリング時に愛用させて頂いております。



移動開始直後の図〜
駐車場を出るとカメラを持って身構えている人影発見。
yamchanが出発するプレリュード群を撮影されていました。美味しい!



一眼レフになってから普段やらない撮影を(^^;
たかしぃさんがLow/Hi点灯でアピール。



これまた予想以上にガラガラであっという間に道の駅妙義へ。
並べて停める事が出来ました。駐車の様子です。



続々と駐車していく様子、個人的に結構好きです。先頭の特権?



黒5th、連なるとかなり存在感ありますね。
ジェントル要素とアグレッシブ要素を兼ね備えた感じです。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送