■妙義山ツーリング2009■
コンビニ〜東松山IC〜関越(ETC1000円開始日)〜松井田妙義〜妙義山〜ガトーフェスタハラダ〜
2009/03/28
176,035km
 
←前のページ / →次のページ


山頂までの道、どういうわけか殆ど車に出会いませんでした。貸し切り?
早朝はバイクがかなり多い妙義山ですが、バイクも1台も無し。
寒いからでしょうけど。という事で山頂駐車場もご覧の通りガラガラ!
なので普段停められないような横一列でも余裕でした。後ろが妙義山です。
Clickで拡大します。



今回ケンさんが美味しいアイテムを持参!おぉー素晴らしい!
もちろん撮影用です。



早速私もお借りして全体風景を撮ってみたのですが、
自分の車だけ切れていました…がーん!
もう1m下がって撮れば良かったです。
でもクーペが並ぶ格好良い様子は撮れたので大満足です!
ケンさんありがとうございました〜!
(ツーリング必須アイテムかも…とか思ったりして)
Clickで拡大します。



あまりの格好良い隊列に皆さん撮影しまくり。
回りから眺めてもニヤニヤしまくり。どこから見ても素敵です。
手前から、nao号、yamachan号、なかじ号、きむてぃ〜号、
ケン号、nabe号、たかしぃ号、VAL号です。
5th、4thと分けて停めてみました。
Clickで拡大します。



天気も良かったので空と雲が綺麗でした。
ただ、風が若干あり寒かったです。
Clickで拡大します。



こちらは有名な桜の里。ご覧の通り全く開花していません。
そのお陰でこんなに空いていたのでしょう。
ここが咲くと斜面一面桜になるのでかなり見応えあります。



晴れていると写真写りも良いです。洗車したかいがあります。
全てのプレが綺麗に輝いてます。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送