■新年ダラミー2009■
美女木AW
2009/1/18
175,088km
 
←前のページ / →次のページ


nabeさんの妹さんが撤収された図。あ〜アルシオーネ格好良い…。
リアシートにチャイルドシート2基搭載していたとの事です。素晴らしい!



寒くてお腹も空いていたので、どうしようかと悩んだ所美味しい案を頂けたので
皆で分散して軽くお食事タイムでした。我々は長崎ちゃんぽんで暖まりました。
というか食後に暑くて大変でした。



その後ダラダラは続きます。
画像はイケさんがR33のましゃ号を試乗されている様子。
クーペは走る(動く)姿がとても似合います。



滅多に見かける事が出来ない並びな気がしてバシバシ色々な所で撮影です。



こちらたかしぃ〜号のトランク。
磁石の皿が逆さまに設置されている所が面白かったです。
意外と落ちないのだとか。トランクの裏側も綺麗ですね〜



更にたかしぃ〜号のエアキャップ。クリア塗装して剥げ&傷防止されたとの事。
いくつか色があるそうですが、この赤いのは私も欲しいかも?



寒い事ですし、娘の離乳食&買い物があるので
16:30頃一足お先に我々は撤収する事になりました。
もう少し時間が経てば暗くなってライト点灯とか出来ましたが、
娘優先なので後ろ髪引かれつつ帰路モードです。



たかしぃ〜さんも一緒に撤収する事になりました。
画像は今一番気になっている9連LEDのバルブ。
噂通り明るく視野性も良く、実用的でコストパフォーマンスの良い1品でした。
これも欲しい〜



そういえばダラミー中、目の前にインプレッサが並んでいました。
家族仕様だったので何となく親近感が湧きました。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送