■ほうとうドライブ■
ほうとう不動北本店
2008/11/23
174,184km
 
←前のページ / ↑最初のページ


ご覧の通り素晴らしい天気でした。
今年悪天候で出来なかった富士ツーリング、こんな天気なら最高でしたね〜。
1年に1回は間近で富士山を見たいと思っているので今回達成出来て良かったです。



嘘くさいまでの輝きまで出る程の良い天気でした。洗車したカイがあるってものです。



ケン号と言えばこちら、ヒヨコ君。大分色あせて来ました?



一方その頃。良いパパのお手本kingpooさんはお子さん3人乗せてアヒル号で湖面ドライブ中。
戻って来たら足がパンパンとの事…お疲れさまでした(^^;



黄色い新型FIT発見。この湖畔沿いの道はたまに「お?」と思う車が通ります。
青いNSX、delsol、etc...



YO-SUKEさんが車を移動させてきました。



オープンスポーツのS2000。2200cc仕様のF22C搭載AP2。
この日はまさにオープン日和だったのではないでしょうか。凄く気持ち良さそうです。



YO-SUKEさん本人の足回りパーツ。

と、食後のダラダラ雑談してから14:30頃撤収となりました。
今回娘に負担掛けないスケジュールな為、単にほうとうを食べて帰るドライブでしたが、
それでも久しぶりの面々とお会い出来てとても楽しかったです。
まだまだダラダラしたり移動したりしたかったのですが、それはまたの機会に。



帰りもフルブルジョア移動という事で河口湖ICへ目指し中央道へ。
前方はnabe号、そしてsaku-pre号と連なっています。
途中で追い越し車線に入った際にnao号を追い抜いてしまいました〜
中央道本線からは談合坂にてsaku-preさんがピットイン。
私も寄ろうかと思っていましたが、車線変更が間に合わずに通過。
その後の渋滞を考えたら早めに先を急いでいて良かったのかも知れません。



圏央道の分岐まではnabeさんと連なって走ります。
談合坂付近から子仏トンネル付近までお決まりの渋滞です。
この渋滞は逆に中央道の定番でもあるので気長に進みます。
中央道渋滞に慣れていない人はここでグッタリくるのでしょうね〜



圏央道分岐でnabeさんと分かれてからは、もう貸し切り状態の高速。
あぁ、こんなに便利だったのねと密かに圏央道を見直しました。
今まで高いから使いませんでしたが…これなら使っても良いかも?



入間ICを降りると三井アウトレットモール渋滞を初めて見ました。あれは酷いですね。
逆方向なのでスイスイっと抜け、地元ルートでチョコチョコと移動し、
16:30頃には地元付近に到着していました。Macで休憩して買い物して18:00前に帰宅です。
今回子連れという事で色々気遣って頂き恐縮です。娘も楽しかったようで、
絶好調でした。良かった良かった。またの機会にも宜しくお願い致します。


ケンさんのレポページ
kingpooさんのHPのレポページもご一緒にチェック!


←前のページ / ↑最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送