■ほうとうドライブ■
ほうとう不動北本店
2008/11/23
174,184km
 
←前のページ / →次のページ


ここで何ときむてぃ〜さんよりお土産を頂きました。ありがとうございます!
更には新導入された広角レンズ(F2.8の14mm!偏光フィルター付き)を貸して頂きました。
同じK100Dユーザーだからこそ出来るその場交換です。早速ファインダーを覗くと…おぉ!
青さがくっきりで乱反射のような光が軽減されてとてもクリアに写ります。



あえて逆光でもかっこ良く写りました。被写体が格好良いから当然ですけどね〜(^^)
こちらkingpoo号。



VAL号も同アングルで。フロントのボリュームが素敵なPrelude。



ケン号もロングノーズを強調させてみました。ボンネットがより大きく見えます。
この大きさの鉄板をこのようにカーボンにすると大分軽量化になりそうですね〜



saku-pre号の輝くボディー。隣のケンさんのプレが写り込んでます。



nabe号は至る所に写り込みがある深みのある光沢。
saku-pre号と同じくシルバーの統一感が際立ちます。



そして紅一点なmini号。nao奥様の愛車です。ホント赤は快晴にとても似合っていて映えます。
広角レンズによりフロントホイールが強調された感じでオーバーフェンダーの迫力が出てます。



そしてこのレンズのオーナーでもあるきむてぃ〜号。
流れるような5thの直線的なライン、クーペとはこう有るべきという姿の象徴です。
5thプレは角度によって印象がかなり変わるデザインですよね〜



低空撮影。広角だとファインダー覗きながらウロウロしているだけでも楽しいです。
周りに誰もいないと単なる怪しい人です。



イギリスの魂!



たまには風景でも撮りますかね(普通は風景を撮るのでしょうけど)。広角ならではの画角?


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送