■ほうとうドライブ■
ほうとう不動北本店
2008/11/23
174,184km
 
←前のページ / →次のページ


前日に何となく電話予約しておいたのですが、これが実は必須と思われる位の混雑。
予約しておいて良かったです…。待ち時間無しで店内のリザーブ座敷へ。
メニュー的にほうとうのみなので、入店後ほうとうの個数を聞かれオーダー。
値段も詳細も聞かずにオーダーするセレブ(?)な我々でした。
まだ到着されていないきむてぃ〜さん、kingpooさんが居たのですが、
座敷で待つ事にしました。人数的にはかなり適当に予約しておいたので、
大丈夫かどうか不安もありましたが、上手くローテーション出来ればと思い先へ進みます(^^;
saku-preさんの娘さんとうちの娘を対面させたりとファミリーネタ多めで雑談です。
そういうしているうちにほうとうが到着です。



あつあつのほうとう、美味しゅう御座いました!
コシがあって個人的に一番好きかも、な店なのです。
が、今回娘対応が殆どでほうとうには集中出来ませんでした。美味しかったですけどね!
食べている間にkingpooさんも到着。お子さん3人連れての到着ですが、
座席はぎりぎりOK!何とか皆で座って食事です。食べ終わった頃にきむてぃ〜さん到着。
うまい具合に入れ替わり待ち時間無しでほうとうと頂く事が出来ました。良かった良かった!
店を出ると行列が更に増えています。こんなに混雑する店だったかな〜と思いつつ後にします。



出口前にオーラを放ちつつ駐車されていたのはkingpoo号。
このプロジェクター仕様(しかも全てDIY!)、4thプレ乗りとしては憧れの顔つきです。



駐車場で少々雑談。と言っても長い時間滞在は出来ないので次なる目的地を決めます。
こちらnaoさんのmini号の一部。PFCステッカーinsideでした。しかもマニアックな場所!
燃料タンクに設置されていました。



ちなみにココ。トランクに燃料タンク剥き出し!?miniは見れば見る程面白い所が多いです。
そんなnaoさんより娘にお土産を頂きました!これもまたマニアックな逸品!



青空に強めの日差し、そして綺麗な空気。こういう天気の時は愛車がより一層美しく写ります。
こちらケン号。クーペ独特のラインがグラマラスです。



逆光ですがVAL号もパシャリ。4thプレはこのCピラー付近のリア形状が美し過ぎます。



同じ車でもボディーカラーが違うと写りも変わって来ます。が、美しさは変わらず!
傷一つ無い新車状態のnabe号。



そしてこちらがnaoさんより頂いた逸品。「はやいぞブンブン」。おぉ〜!mini!?
娘というか私が今直ぐ読みたいのですが…
(帰宅後早速鑑賞したのは言うまでも有りません。もちろん音読です!)


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送