■ほうとうドライブ■
ほうとう不動北本店
2008/11/23
174,184km
 
←前のページ / →次のページ


そうこうしているうちに見慣れた銀のボディーを遠方に発見!nabeさん到着です。



セブリングシルバーがより一層輝いていました。ホイールもいつもながらピカピカ!
雑談しているとあっという間に時間が過ぎてしまいますが、ここは中継点なので
目的地のほうとう屋に挑むべく移動開始準備です。



ほうとう屋に11時到着出来るかどうか怪しいですが、焦らず一定のペースで走ります。
途中前後したりして各車の走る様子を角度を変えて観察です。
本当はそういう光景も撮影したかったのですが、ナンダカンダと手が離せず〜



大月から河口湖方面へ分岐します。ここまでくると富士山がドーンと巨大に見えて来ます。
青空にくっきりと浮かぶ富士山が雄大でした。前方はsaku-pre号。



naoさんのmini号通過。快晴だと赤いボディーは凄く映えますね〜



高速から河口湖付近まで意外とスムーズに移動出来たのでほうとう屋には10分弱遅れ位で到着です。
既にYO-SUKEさんが到着されていました。お待たせして済みません!



通常の駐車場は思いっきり満車。しかも行列出来ています。こんな混雑したっけ?
と思いつつ第2駐車場へ誘導されました。第2なんて有ったのですね〜



続々と駐車していきます。



第2駐車場の奥に鎮座する事が出来ました。これでほぼ満車。
ラッキーだったかも知れません。



メイン駐車場にて待機されていたYO-SUKEさんとも無事合流です。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送