■ほうとうドライブ■
ほうとう不動北本店
2008/11/23
174,184km
 
←前のページ / →次のページ


渋滞にはまるも圏央道の大幅な時間短縮により9:30頃に談合坂SA到着です。
気持ちのいい澄んだ空から強めの日差しが降り注ぎ、とても暖かな陽気です。



SAも混雑気味でしたが、所々空いているのでケン号と連なって駐車です。



天気がいいと写真の写りも格段に良くなります。
ツヤツヤなケン号のリアアンダーを激写!



休憩兼ねてウロウロしているとnaoさんとsaku-preさんが到着です。
今回naoさんは奥様のmini号でいらっしゃいました。



折角なので日差しを浴びたVAL号も激写です。
グラナダブラックパールに施行したバリアスコートの艶がいい感じです。



お久しぶりのsaku-preさん号。去年のほうとうツーリング以来ですね。
私と同じく3名乗車で今回ご一緒させて頂きました〜



運転席後ろにチャイルドシート搭載のsaku-preさんのBB1。



VAL号も運転席後ろにチャイルドシートです。



nabeさんが到着されるまでのんびりと雑談や車拝見タイム。
お?と思ってminiのミニカーを見ていたら「ストップランプのステーはminiの羽の
デザインなのですよ〜」と教えてもらいました。よく見たらナルホド!言われないと気づかない!?



この羽の形ですね。マニアック過ぎなアイテムに唸る我々一同。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送