■ほうとうドライブ■
ほうとう不動北本店
2008/11/23
174,184km
 
←前のページ / →次のページ

何となく毎年秋の終わりにほうとうを食べに行く習慣があったりします。
という事で今年も食べに行こうと家族会議で決定しました。今まで身軽でしたが
今年は子供も誕生した事もあり、0歳児を連れて朝早くツーリングというのは
さすがに厳しいのでドライブ気分でフラリ向かうつもりでした。移動計画を立て、
談合坂休憩を入れて…と考えたらその休憩場所を合流場所にも出来るなぁと思い、
突発的にお暇な方どうですかと数台連なって行く事にしてみました。
ただほうとうを食べに行くというそんな紅葉の時期のドライブ記です。



久々の洗車、ボディー全部にバリアスコート施行し、ホイールはプレクサス仕上げ。
車内とトランクも久々に掃除機掛けしてピカピカになったPrelude号。綺麗になると夜の光沢も
1つ1つの光が綺麗です。



ツーリングの場合有料道路はなるべく使わない為、早朝準備にて移動になりますが、
今回は比較的緩く7:50地元発予定。ここではケンさんと合流しました。
ケンさんはカーボンボンネットに引き続きサイドステップとリアアンダー装着です。
自家塗装とは思えない素晴らしい艶の仕上がりでした。マフラーはツーリング仕様!



という事で前期型BB4の2台です。嬉しい事にケンさんから前期型のカタログを
頂いてしまいました!しかも超レアな価格表までセットです。ありがとうございます!



いつもの西移動ルートを使いつつ、今回は子供への負担の少ないルートという事で
入間ICから圏央道を使う事にしました。直線とトンネルが続くのですが、交通量が
少ない高速なので自分たちのペースで快適に移動です。
後方にケン号。トンネルに入ると低い位置からのHIDが格好良いです。



圏央道で中央道を目指します。初めてのルートです。
時折富士山が見え隠れするので指差し確認の図。



ほうとうツーの時は冠雪した富士山が徐々に近づいて来るのですが、
それが何だか嬉しいのです。



娘用に用意したBGM集をナビのHDDに溜め込みエンドレスで放送しつつ、
HONDA MUSICも加わります。



ガラガラ!この時間でもこんなに空いているなんて!
トンネル内ではケンさんのエキゾーストが太くこだましてきます。



圏央道から中央道への合流。思った通りではありますが、渋滞の列を見ると
「あ〜あ」と思ってしまいますね。それでも流れているようなので気を引き締めて突入〜



後部座席の妻に撮影をお願いしています。そして後方撮影。
ミニバン等はリアウイングの上等に見えるのですが、ケン号は下に見えてます。
途中PAを通過する際にnao奥様が大きく手を振っていたそうです。
が、気づかずに通過してしまいました。naoさんはそこのPAでsaku-preさんと
合流する事になっていたようです。しかし凄い渋滞でした。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送