■茂木ASTP/インテレース観戦ツーリング■
ツインリンク茂木
2008/10/19
173,249km
 
←前のページ / →次のページ


ジェイでステーキ丼を食べようかなと思っていましたが、この日はイベント日。
駐車場がかなり混雑している事を予想してホテルツインリンクのレストランへ
向かう事にしました。ホテルへは初めて行きます。



丘を駆け上がって駐車場へ到着。おぉ、ひろさんの予想通り空いてます。
時間的にも早めだったのが良かったのかも。



こんな所を走ってきます。茂木内は移動が車になります。



一応無料シャトルバスが巡回していますが、1時間に3本位なので車移動がベスト。



レストランのランチタイム3分前位に到着。
1番乗りでレストラン内へ入りました。かなりオシャレな所です。
水もこうやってグラスで飲むと雰囲気違いますね。



で、オーダーしたのは天丼…
オシャレなメニューは次回のお楽しみにする事にしました(^^;



食後ゆっくりしてから、次のイベント「インテグラレース観戦」に向けて移動する事に。
場内混雑している事もあり、まともに駐車は出来ないだろうと画策中の図。
画像は東パドック入り口付近に停められた感じですが、ここだと観戦がしずらいのです。
別部隊がバックストレート上の土手をチェックしてくれました。そっちは余裕っぽい!



という事で東コースのスタートでもある土手の上の裏駐車場へ移動。
ガラガラです。調査サンキュー!>ましゃ君。
画像は何となくモノクロにしてみました。



予想以上にガラガラ。
コレクションホール側のメイン駐車場は溢れんばかりの満車でした。



駐車場から見える光景も何だかゆっくりした時間が流れる良い景色でした。



インテレース決勝が始まる14:40までのんびりします。
ちなみに予選は昼食中に行われていまして、Vision工場長の駆るDC5は
コースレコードを更新してのポールポジションゲットとの事でした。凄い!!


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送