■茂木ASTP/インテレース観戦ツーリング■
ツインリンク茂木
2008/10/19
173,249km
 
←前のページ / →次のページ


道の駅から茂木までは数キロ。のんびりと景色のいいワインディングを走ります。
イケ号、たかしぃ号、もりもり号、3代目のカエル号、きむてぃ〜号、ましゃ号、GC号、
VAL号、ひろ&karana号と連なって走ります。素晴らしい!
動画にもありますが、途中バイクの方がこの隊列を見て大喜び(大爆笑?)していました。
でもしっかりと「プレリュードが」と車種を分かってらっしゃるのは嬉しかったです。



あっという間に南ゲート到着です。目立った混雑も無く、
準備しておいた無料券でササっと場内へ入る事が出来ました。



YO-SUKEさんとは北ゲート付近のASTP前で合流する事になっていました。
到着すると青く輝くS2000(AP2)を発見!YO-SUKE号です。



ASTPは10時から営業開始との事で、今回イケさんが予約を入れて下さっていました。
スクールカーである現行シビックがずらりとかなりの台数並んでいます。



やや!奥には気になる車両がズラリ。S2000にFD2R、そしてNSX(全車後期型)が4台!



かなり早く到着した事もあり、ここでしばらく待機となりました。
待機しつつ撮影したり雑談したりとのんびり過ごします。
そんな中、発見されてしまったましゃ号のレンズ曇り…。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送