■茂木ASTP/インテレース観戦ツーリング■
ツインリンク茂木
2008/10/19
173,249km
 
←前のページ / →次のページ


第2合流場所のコンビニへ到着です。
第2合流場所ではかなり早くにましゃ君が到着したとの連絡を受けていました。
仮眠しています〜とのことでR33へ向かうとぐっすりお休み中でした。おはようございます〜



カエルさんとは合流済みなので、あとはもりもりさんとの合流となります。
のんびり休憩兼ねて雑談しつつ待機です。気温も大分上がってきました。



時間ほぼぴったりにもりもりさん到着です。待ち合わせの7台が集結です。



もりもりさんは静岡から近くに宿を取り前泊されていました。
スペーサーでツライチ化したもりもり号を早速激写!



さて、早々に第3合流場所へ向けて移動する事になりました。
レシーバー準備後イケさんを先頭にコンビニカタパルトから飛び立ちます。
ぞろぞろとクーペが出て行く様子を見ていましたが、言うまでもなく格好良いですね。



適当に車両の前後させつつスムーズにバイパスを北上します。
分断する事無くあっという間に宇都宮付近まで来ました。
ここからは東へ移動です。測道にて信号待ちの図〜。後方はきむてぃ〜さん。
チャイルドシートは外す予定でしたが、前述通り時間がなく搭載したままです。
一応ビニールカバーをかけておきました。



前方はもりもりさん。ん?ブレーキランプが左右で違う?と早速レシーバーで質問。
左は交換直後の新品との事です。こんなに明るさ変わるのですね…
うちのも新品に換えておこうかな?



いつもは先頭ですが、今回は中段に位置させてもらいました。
交差点での光景が一番見応えある場所だったかも。コーナー中の前方でプレを見つつ…



ドアミラーでも連なるクーペを堪能します。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送