■茂木ASTP/インテレース観戦ツーリング■
ツインリンク茂木
2008/10/19
173,249km
 
←前のページ / ↑最初のページ


つるべ落としとはよく言った物…あっという間に暗くなってきました。
とりあえず東パドックから出て外の駐車スペースへ移動です。
ナビ的にはこんな感じ。軌跡が茂木内をウロチョロしてます。



メインスタンドの明かりが良い感じに見えました。



駐車場でとりあえず解散という事になりました。
私は夕食組ではなくそのまま直帰組という事で東北道を目指す事にしました。
あっという間の茂木。まだゆっくり見て回りたかった所も多かったと思います。
それはまた次回という事で…。この場で挨拶をして各自撤収という事になりました。



帰りは同一ルート予定だったたかしぃさんと茂木内で早々にはぐれてしまいました。
レシーバーで誘導すれば良かったですね…すみません〜。
YO-SUKEさんの後ろを走っていましたがYO-SUKEさんも早々に別ルートへ。
私はルート的に夕食組の最後尾でついていきました。前方はもりもりさん。
Visionを越えた辺りの爆弾へイケさん、きむてぃ〜さん、もりもりさんがピットイン。
私はそのまま通過して4号〜上三河ICから北関東自動車道〜東北道経由で帰路です。
予想通り栃木ICから羽生付近まで行楽客(恐らく日光紅葉客)の渋滞にはまりつつ、
20:00頃地元のスーパー到着。頼まれていた買い物を済ませて20:30頃帰宅でした。



帰宅後軽く水拭き洗車をしてあげて本日のツーリング無事終了です。



走行距離は173,249km。本日は320km程走行となりました。

朝から晩まで車三昧の楽しい1日をありがとうございました!
ASTPでは普段体験出来ない貴重な挙動経験が出来ました。
世の中危険運転車が多いですが、尚更安全運転に専念する事が出来そうです。

そんなわけでお疲れさまでした!またの機会でも宜しくお願い致します。



たかしぃさんが撮影された動画の掲載許可を頂きました!
ありがとうございます。



↑カウンター当て遅れ、当て遅れ…と連呼されてしまうVAL号に対し、
綺麗にカウンターで回復しているYO-SUKE号の挙動が分かります。



↑インテレース、緊張のスタートの様子!


←前のページ / ↑最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送