■茂木ASTP/インテレース観戦ツーリング■
ツインリンク茂木
2008/10/19
173,249km
 
←前のページ / →次のページ


イケさんから連絡があり、先ほどのレースカーと一緒に記念撮影出来ますよ〜との事。
コレクションホールから東パドックへわらわらと移動する事になりました。



ひろ&karana号の後にはカエル号、そして〜



もりもり号〜



ましゃ号。



バラバラになってしまいましたが我々も移動開始です。
矢印の所にVAL号が少し見えます。低めの車両なのでいつもさがすのが大変です。



パドック内に何とか入り、フォーメーションを組む事にしました。
全然考えていなかったのですが、何となくでV字っぽい並びにしてみる事に。
YO-SUKEさんの1台が揃えば完成!?



レースカーを中央に位置置いて頂く事にしました。
今思えば最初にレースカーを置いて頂いて、それを基準に並べた方が簡単だったかも?
とか…。そうこうしているうちにYO-SUKEさんも到着〜



という事でこんな感じのフォーメーションになりました。



手を伸ばして撮影していると、チームクルーの方がローダーを出してくれました!
これを足代わりに使って下さいとの事…ありがたいです!



ローダーの上に乗らせて頂いて、各自思い思いの角度でシャッターを切ります。
レースカーの上にはトロフィーとシャンパン。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送