■山下AW残暑ダラダラミーティング■
山下オートウェーブ
2008/08/30
171,877km
 
←前のページ / →次のページ


しばらくして、karanaさんが到着です。
PRELUDE SiR BB8



プレMaxさんも到着!続々と5th率が上がってきました。
PRELUDE type-s BB6



プレMaxさんのアイライン。カーボン模様を転写して塗装したというアイライン。
これは個性がかなり出ますね。カーボンと言われても疑いない仕上がりでした。
当てられてしまったリアのバンパーも綺麗に治ったようで一安心ですね。



路面もすっかり乾き、日差しが際限なく強くなっていきます。暑過ぎ!



そしてPIAZZAのサンダァ氏到着。これまた久々です。
保管しておいたターボ仕様のJR120 PIAZZAをオールペン(純正カラー・カフェオレ)。
昔私はCIVICに乗っていたのですが、その頃よく洗車したりして遊んでいた車両です。
ちなみにこれを保管から復活させるに当たってNA仕様のJR130 PIAZZA
(これもATをMTへ乗せかえてエンジンもOHしたりと筋金入りの車両。ノスヒロ掲載)
を保管されたとの事です。出来る…。



一方その頃、まいかさんのフォグランプをプレMaxさんがあれこれしている様子〜



暑い!とにかく暑い!熱中症に注意です。これで今日の予報は雨なのです。変な天気。



hideさんのトランクを拝見した所…おぉ!?オーディオが埋め込まれています。
これまた凄い仕様です。テンパータイヤは非搭載との事。



PIAZZAはジウジアーロデザインです。イタリアの魂を感じます。
このホイールもジウジアーロデザインだったりします。
今ISUZUは乗用車を生産していませんが、その昔は名車を連発していました。



談話の図〜



車内に熱がこもるのでオープンになったYO-SUKEさんのS2000。



メーターはこんなに明るい環境でも視野性抜群でした。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送