■山下AW残暑ダラダラミーティング■
山下オートウェーブ
2008/08/30
171,877km
 
←前のページ / →次のページ


1時間遅刻でようやく保土ヶ谷PAに到着です。
お待たせして本当に申し訳ないです!
PA前の料金所では黒い4thが1台。あれ?見た事あるのですが…
という事で黒4thは静岡からいらっしゃったやすさんでした。
そしてPAでケン号の横に来たのは環8でランデブー走行したEK4。
一緒だったのね〜。って事は第3京浜はあのペースで来てたのか〜



ここPAではまいかさんと合流予定でしたが、もう1台5thが!
くろちゃんさんがこちらで合流です。なので、やすさんを含めて合計5台。
簡単に並び替えの図〜。
この時点で既に山下AWにはましゃ君、YO-SUKEさんを始め数台到着しているのでした。



そんなわけでPAで合流した5台。
左からVAL号、まいか号、やす号、くろちゃん号。VAL号の後ろにケン号です。
雨がしとしと降っているのですが、なんと私傘忘れました。ガーン。
PAにてお買い上げ。525円もしました…



まいかさんがソフトクリームをご注文。
落ち着いた所で山下へ向けていざ出発!



第3京浜本線に入った所で後方のケン号が見えません。あれ?
無線で呼びかけますが…はぐれてしまいました。
はぐれた場合は現地合流で、という方向でしたのでそのまま先を急ぎます。
まいか号、やす号、くろちゃん号、VAL号と走行。
途中レクサスが1台入ったのですが、これまた実は関係者だったという…。
てっきりVR4かと思っていたので気づきませんでした〜>じじぃ選手



そして無事山下AWへ到着です。ケンさんとはぐれたので無事とは言いがたい?
車を並べた所、トルネオユーロRにお乗りの方から声をかけられました。
実は元BA8乗りのtomoさんでした。1年程前にkingpooさんのBBSにて
ステッカーの話をされていたのですが、この機会にざわざわ持ってきて下さいました。
ありがとうございました!(_ _)



到着直後はこんな感じの光景でした。
既に到着されていたのは、ましゃ君、YO-SUKEさん、そして栃木からお越しのhideさんです。
1台分空けてあるのは、はぐれてしまったケンさん用スペース…。



ユーロRのtomoさんお帰りの図〜



あまり聞かないようなエキゾーストを鳴らしてムルシェラゴがAWに来ていました。



そしてケンさん到着です。無事で何よりです(^^;)



その後、先ほど道中遭遇したIS250のじじぃ氏が一瞬だけ登場。
ご家族で立ち寄った所でした。凄く久々でした。
過去のレポートページにもある宮が瀬や箱根など懐かしいですね〜。
時間の都合で直ぐさまお帰りの図〜


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送