■突発・受け渡し会■
天気を悔やむ会 in 埼玉
2008/05/24
170,500km
 
←前のページ / →次のページ

本来ならこの日は富士ツーリング2008の予定日。
しかし生憎の天気予報の為にやむを得ず中止にしました。
予定が無くなってしまったので、いつもの休日通り妻の実家まで行って
生後27日目の娘と一緒に過ごそうという事になりました。



朝、予報とは裏腹の恨めしい天気の中洗車です。ローターさびさび。



AM9:00頃は日差しも出るという悔しい天候です。
ずっとこの天気ならツーリング出来たのにと思いつつ、妻実家へ。
途中早速雨が降ってきました。さすが降水確率80〜90%。
その時携帯にメール。yamachanがパーツの受け渡しどうでしょうか?という
嬉しいお誘いがかかりました。同時にケンさんへも受け渡しがあるとの事で
屋根付きの適当な場所にて夜お会いする事になりました。



妻実家を夕方出発して20:00頃現地に到着したVAL号。
地元なかじさんもお時間あるとの事で急遽合流する事になりました。
そして予想外?のゲストもこちらへ向かってきてます。



ケンさん号。
今回ツーリングがなくなり、予定が宙に浮いてしまった方が多かったと思います。
すみません〜



そして初お披露目して頂いたこちら、yamachan号。
4thから5thへと乗り換えになりました。オーラ漂うインパクトですね〜



なかじ号。お久しぶりです!
お忙しい所駆けつけてくれました。type-s号、順調との事です。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送