■新年山下ダラダラミーティング■
山下オートウェーブ
2008/01/14
167,583km
 
←前のページ / →次のページ


シルバーの油性マーカーで車内ランプの内側を塗ろう作戦を今回企てていました。
3代目のカエルさんにマーカーを託し、先にお試し施行という様子です。



各車色々見て回りタイムな感じ。こちらはnike号のコクピットです。
Defiの自発光メーターが映えます。ペダルもさりげなく光ってました。EL?



こんな感じのダラダラ風景。



nike号は色々な所に色々な物が仕込んであるので見応えあります。
こちらは両サイドに設置されていた液晶モニター。



オーバーフェンダー化が綺麗にされているボディー。



という間にカエルさんの照明加工がある程度完成したようです。
やはり明るくなったとの事!



お次は自分の番、との事でルームランプではなくカーテシーに施行してみる事にしました。
ヒューズ抜いてから地味に塗る作業。こんな感じ。



乾燥させてからバルブを戻して点灯式。私は赤いバルブを入れてUS仕様風にしています。
点灯させるとこんな感じですが、画像ではあまり分かりませんね。
明るさはアップしています。シルバー塗装なので明るくなった分若干ピンク寄りの発光に
なった気がします。でも明るくなるものですね〜。このネタはケンさんから頂きました!
密かに流行の気配です。



naoさんのminiもボンネットオープン。
miniのエンジンルームはまた予想外の詰まり方をしているので見ていて楽しいです。
手前にECUがあったり、ラジエーターは横置きで助手席側だったり。
驚いたのがエンジンキルスイッチが搭載されていた事です。
これ知らないと作動時に慌てそうですね。



徐々に日も暮れてきました。寒さは相変わらず!


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送