■新年山下ダラダラミーティング■
山下オートウェーブ
2008/01/14
167,583km
 
←前のページ / →次のページ


寒いので店内をウロウロ。まずはラジエーターやキャップコーナーへ。
商品を見ていると…あれ?naoさん?奇遇ですね?
という感じでnaoさん登場です。
miniのイベント帰りとの事で奥様のmini号でいらっしゃいました。



寒いけど店に入ったり出たりとナンダカンダで車の周りをウロウロ。



そしてセブリングシルバーが輝くnabeさん登場です。



4WSを効かせて駐車〜。いつもながらどこもかしこも綺麗です。
Prelude SiVTEC 前期型。



nabeさんもボンネットオープン。
寒いから開けると暖かいのですよね〜。
とても綺麗で、色々面白いパーツ等も詰まっている魅惑のエンジンルームです。



今回初お披露目になるエンジンヘッド。Accordの青い新品ヘッドです。
結晶塗装がまた美しい!プラグコードも青基調にする為交換されていました。



ん?と思ったキャリパー。前回シルバーだったような…光の反射具合かな?
と思って撮影した所、FITの塗料が余っていたとの事で試験塗装されたようです。




私はと言いますと店内で買って来たラジエーターキャップの交換。
4th(5th)プレリュードは2種の形状があるので、現在着いている物を確認してから購入です。
もちろん補充用LLCも購入…本当はこんなの買う予定では無かったのですが…トホホ
これで帰宅して漏れていなければ先ほどのLLC漏れはキャップからという事になります。



ましゃ君もエンジンルームを開けてチェックタイム。



おや?これはパワステフルード…。
でも滲み程度なのでとりあえず様子見ですかね〜


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送