■秋が瀬ダラミー■
秋が瀬公園〜ファミレス〜戸田SAB
2007/12/16
166,742km
 
←前のページ / →次のページ


密かに羨ましいと思っているプロジェクター。
S2000の配光は特徴的で分かりやすい感じですね。
夜間走っていて後ろからS2000が来ると分かります。



フロントは実際に見ると横幅がありとてもワイドなのですが、
ミラーで見るとそこまで広く見えない気がする不思議な感じです。



談義中の図。たまに日が陰ると急に寒さを感じます。



お昼になったので昼食の為にファミレスへ移動しますか〜



6台で近くのファミレスを目指します。
ここの門はPreludeには厳しい幅です。結構狭いので徐行徐行。



後方撮影しましたがストラップがお邪魔しております。



となりのサーキット秋が瀬では元気のいいカートエンジンの音が聞こえてきます。
オイルの匂いも結構していたので今日はレース日が何かだったのでしょうね。



こんな天気のいい日中でした。風はありますけど。



そしてファミレス到着。意外と狭くて全台駐車まで10分程待ったでしょうか。
無事皆駐車出来たのでファミレスで2時間近く談義合戦です。
その最中yamachan氏より一報が入ります。合流する為にファミレスを後に。
次なる目的地は戸田のSABに。ここでnabeさんがお帰りになりました。
車検でリフレッシュしたプレをお迎えに行くそうです。今回パワステ周りを一新との事!



SABへ移動開始した直後強烈な渋滞に遭います。全然動かない!?
画像は日産前を通過した時にショーウィンドウのGTRが目に入ったので撮影。



もちろんこれを見ていたわけです。自分がショーウィンドウに映っている所。
皆さん当然映った自分を見ますよね?見ますよね?
(渋滞原因は事故と思いきや、どうやら犯罪っぽい雰囲気でした。パトカーが
5〜6台も止まっていました。途中シルバーの4thプレとすれ違いました。
こちらのプレ軍団に気づいてもらえたようです。良かった良かった(?))


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送