■紅葉見ナイト■ 2007/11/23
166,---km
 


埼玉森林公園で開催される夜間にライトアップされた紅葉を
見て楽しめるとの事で行ってきました。16:30より駐車場価格が変わるので
それを狙って出発。辺りはもううっすらと暗くなってきて、満月に近い月が
晴れた夜空に浮いていました。既に混雑していたようなので手前の駐車場に
ササっと停め徒歩で公園入り。案の定、本駐車場は満車で周辺は混雑していました。
先読み成功!



チケットを購入して園内に入ると色とりどりの照明で飾られたオブジェクトが
出迎えてくれます。おぉ〜、去年末に行った足利フラワーパークを思い出します。



大分奇麗です。夕方と夜の中間の暗さなのがまた良い感じです。
気温はまだ思ったより低く有りませんが、完全防寒モードで来ているので準備万端!



中央口を入ってすぐの光景です。幻想的な照明が良い感じです。
噴水の中の特設ステージでは演奏会が行われていました。それをBGMに色々見て回ります。



Welcome!木の妖精が迎えてくれています。



MAPLE TREE。お、この先にあるんだな、と思って見上げた所…



数々の照明の階段の先には巨大なツリーが出現です。
丘の上にそびえ立つ感じで迫力もあり、かなり良い撮影ポイント!
今回三脚持参で撮影を楽しむという目的でもあったので、
早速邪魔にならないよう撮影していました。通行人に撮影を頼まれたりと
三脚で気合い入れていると何かと参考にされたり頼まれたりするみたいです?


↑VAL-SOUND TOP / →次のページ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO