■ほうとうツーリング■
小田原厚木道路〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜山中湖・小作〜紅富士の湯
2007/11/18
166,239km
 
←前のページ / →次のページ


あっという間にほうとう屋へ到着です。
本駐車場は停められないのは知っていたのですが、第2駐車場も混んでいるような?
様子を伺いつつ駐車場へ左折しました。



何とか全台停められるスペースは有りました。
むしろ我々の為に空けられたスペース?
という事で富士山に見守られつつ全13台ササっと駐車中の図〜



前半駐車完了です。後半車両が続々と入って来るのを見守ります。
既に写っていますが、プレ軍団の後ろには更に低い車が停まっていました。
私の好きな車でしてもう気になってしょうがありません。



そして後半車両も無事1列に駐車して整列しました。
光り輝くプレ軍団。う〜ん、格好いい〜



まずは、ほうとう屋の混雑状況を調べてきました。
意外と回転が良く20分待ち程度との事。タイミングが良かったようです。
名前を書き、駐車場にて食前の談義タイムです。



そしてこちらが気になる車達、LOTUS軍団です。
このエスプリ、実は大好きです。黒ホイールが引き締まって見えてウットリ。



こんな感じに駐車しています。明らかに一般とは違ったオーラを出している駐車場になりました。
前後に一般車が停めない理由が分かる気がします…^^;すんません、一応お客なのです。



全景的にはこんな感じです。比較的広い駐車場ですが、ほぼ1人1台な不経済な我々で
あっという間に混雑気味に見えてしまいます。人数的には実は少ないのですが。



あまりに格好いい整列なので何枚も撮りました。今回割と急いで撮ってしまいました。
このロングノーズな車は今国産では無いですからね〜。
脇を通る人の会話が聴こえてきました。
「うわ〜凄いね〜」「凄いね〜」
「ロータス」
ずこー。確かにロータスは凄いです。素晴らしいです。でもプレも見てね?



年を取ったらこういう車でドライブしたいな〜と思っているVALでした。
エスプリ、エリーゼは生涯の野望ですね。



でもプレを見るとずっとプレに乗っているのも良いなと思うのでした。
富士山も頷いています。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送