■ほうとうツーリング■
小田原厚木道路〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜山中湖・小作〜紅富士の湯
2007/11/18
166,239km
 
←前のページ / →次のページ


20分程遅れて箱根PAへ到着です。いつも遅れて済みません〜。
前方できむてぃ〜さんがガンキャノン状態。きむてぃ〜さんの5thプレの前には
R34のまっちゃんRさん、5thのRマークさんが駐車されています。
その後方に本隊合流です。



こんな感じ。いつもよりパーキングが空いているな〜と思ったのにはわけがありました。
風が強く冷たい!日差しがこの辺だけ無い!という事でかなり寒いです。



Rマーク号。PRELUDE type-s。
よく見たら前期型ですね?フロントリップが富士ツーリングからバージョンアップされています。



まっちゃんR号。R34 SKYLINE GT-t。
2005年の富士ツーリング以来にお会いしました。シルバーの4thプレから乗り換えとの事です。



きむてぃ〜号。PRELUDE type-s。前期型。
BBQ以来の3ヶ月ぶり位ですね。何故か皆久々という感じがしないのが不思議です(^^;)



ばらぶ号。Prelude SiVTEC。後期型。
リアルタイムにミラクル合流されたBB1。この色は目立ちます。晴れた日は特に輝きが増しますね。



これで今回のツーリングは全台合流した事になります。
写真を撮ったり雑談したりとPAをウロウロする面々。動いていないと寒いのです^^;



少し高い所からの全景、と思ったら全台入っていませんでした…。
画像クリックで拡大します。



ジュンさんのリアで目に飛び込むのはこのTYPE-Sのエンブレム。
インテ最終型の物でしょうか、と思ったら汎用品との事でした。
またもや触発され5thのTYPE-Sエンブレムを流用貼付けしてみたいVALでした。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送