■ほうとうツーリング■
小田原厚木道路〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜山中湖・小作〜紅富士の湯
2007/11/18
166,239km
 
←前のページ / →次のページ


休憩兼ねてしばらくPAにてのんびりタイムです。
透き通った青空が心地いい陽気です。



saku-preさんのチャイルドシートを研究。ふむふむ。
RECAROな文字についつい惹かれてしまいます。
乗れるようになるのが待ち遠しいでしょうね〜



ケンさんのテールを拝みます。なむなむ。
いつ見てもアイデアといい仕上げといいお見事なDIY作品です。
こういう製品があるのではないかと思ってしまう事でしょう。



ジュンさんがボディーを拭いています。
周りが皆綺麗だから私も埃を取りたい所でしたが、カメラを撮るので精一杯でした〜
手前はnabeさんのすべすべなプレ。



そうそう、ケンさんはマフラーも交換されていたので撮影。
太く力強いエキゾーストサウンドです。
トレードマークのヒヨコも健在です。いつもこのヒヨコが綺麗なのは
洗車メニューに強制的に組み込まれているそうで(^^;)



風がなければ暑いくらいの日差し。サンルーフ車両はその機構を活用です。
画像はsaku-preさんのルーフ。バイザーが付いています。



黒い奴さんのプレも写り込むので油断出来ません(?)。
ナンバー補正しないといけませんでした。
5thの直線的なボディーへの反射が、地面と空を分割していて良い感じです。



yamachan号のAピラー。タイラップでしっかり固定されています(^^;)



イケさんのプレ。CanDoVisionステッカー装着です。
SR2とSR3で後ろ側へRECARO文字がある無いでしたっけ?
ちなみにVAL号はSR2です。



VAL号も撮ってあげないと…という事でパシャリ。
タイヤワックスかけておけば良かったな〜とこの日何度も思いました。
黒ボディーなので余計に目立ってしまう気がしてソワソワします。



naoさんのプレ。ご覧の通り鏡状態なので少し角度を付けて撮影。
良い色のマフラーテール。



再度ケン号。DIY塗装されたFキャリパー。密かに変更点が満載ですね〜


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送