■ほうとうツーリング■
小田原厚木道路〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜山中湖・小作〜紅富士の湯
2007/11/18
166,239km
 
←前のページ / →次のページ


小田原厚木道路に乗る直前にF40とすれ違いました。
この日見た最初のスーパーカーです。この後であんなに見る事になろうとは…(^^;)
小田厚も順調に流れていたので第2集合場所へ余裕を持って到着出来そうです。
っと、あっという間に平塚PAへ到着しました。駐車場の奥へ行くと…居ました居ました!
空いている場所へ駐車して一段落。8:15頃到着でしょうか?
ここで既に到着されていたnaoさん、nabeさん、黒い奴さんと合流しました。
この時点で4th Preludeが7台、5th PRELUDEが2台となりました。



ここまでの参加車両です。

VAL号。Prelude SiVTEC。前期型。
HID化もして快適ドライブ仕様です。16.6万kmオーバーでも絶好調!



イケ号。Prelude SiVTEC。後期型。
上には上が居ます、との事で22万kmオーバーのお手本ハイテク車両です。



yamachan号。Prelude SiVTEC。後期型。
Aピラーに並んだ各種計器が良い感じです。以前よりはマイルドなフロントマスクです。



黒い奴号。PRELUDE SiR。
今回初めてお会いしました。各所からオーラが出ている1オーナー車両!



nao44号。PRELUDE SiR。
前日に奥様と念入り洗車されたので映り込みも凄まじい!自分が映らないような角度で撮影です。



ジュン号。Prelude SiVTEC。後期型。
先日アンサーバック装着されたとの事です。私も影響受けて欲しくなってます。



nabe号。Prelude SiVTEC。前期型。
超有名ポリッシュ店にて塗装面のリフレッシュをされて更に美しくなっていました。いわゆる新車?



saku-pre号。Prelude SiVTEC。後期型。
お子さん誕生でお忙しい中参加して頂きました。第1集合場所から参戦という気合いはさすがです。



ケン号。Prelude SiVTEC。前期型。
HID復活、ヘッドライトユニット復活、マフラー気分転換交換との事でリフレッシュ参戦!



早速nabeさんの塗装面を食い入るように見入っちゃいました。凄い…この滑らかな面。
以前から綺麗でしたが、今回ので格がさらに上がっています。曇りの無い均一さには脱帽です。
新車納車時より綺麗なのではないでしょうか…


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送