■茂原カート2時間耐久レース■
茂原ツインサーキット
2007/11/03
165,788km
 


という事で見事トップでチェッカーを受けました!
その瞬間を撮影しようと思っていましたが、腕を上げてガッツポーズしつつ
チェッカーを見守っていたのですっかり撮影を忘れていました(^^;)
チームみんな笑顔で受けたチェッカー、もりもりさんのガッツポーズも感動的です。
すぐさまピットに戻り、お疲れ〜!と讃え合います。
そして表彰式。一番高い所へ上がる事が出来ました。
去年は2位だったのでステップアップする事が出来て光栄です。
そしてシャンパンファイト。なかなか栓が開かなくて苦戦しました。
去年も同じ事していたような…今後の課題でしょうか?


Result
チーム名:ローギヤード
順位:1位
車番:3号車
周回数:148周
所要時間:2時間9分7秒775
ベストタイム:40秒174(工場長マーク)



記念撮影やインタビューなどが終わり、コースを後にしました。
最後においしいジャガイモやゆで卵を戴いてしまいました。
改めて御馳走さまでした&ありがとうございます。>運営サイド様



車に戻って片付けをします。いや〜面白かった〜楽しかった〜と雑談しつつ、
ジャガイモを頬張る面々…。



ばっちょ号、Familia SPORT20。



VAL号。Prelude SiVTEC。



もりもり号(2号車)。Fit 1.3。



CanDoVision号。TODAY。



前回同様温泉に立ち寄って食事する事にしました。
道も簡単なのですんなり現地へ到着です。
ここでゆっくり食事&風呂&雑談タイムです。



温泉で現地解散のような感じで各自帰路です。
ナビで途中から357指定で走っていたのでもしかしたらもりもりさんやばっちょに
途中で合流出来るかな〜とか思いながら走っていましたが発見出来ずでした(^^;)
357〜14〜県道〜R298〜R17〜県道で0:30頃帰宅です。
既に筋肉痛が始まっていたので軽くシャワーを浴びてすぐに就寝です。

という事で初優勝を飾った素晴らしいレースを楽しむ事が出来ました。
お疲れさまでした!


もりもりさんのレースレポート


←前のページ / ↑最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送