■茂原カート2時間耐久レース■
茂原ツインサーキット
2007/11/03
165,788km
 


さてさて、Friendsのレンタルカートレース、充実しているのがこのサプライズです(^^)
暖かいコーヒーや食料など戴く事が出来ます。今回はおいしいジャガイモでした。
ごちそうさまでした!



その頃、工場長周回中〜。
2位とのラップ差も大分ついてきたようです。



安定した走り。2回目の走行はピットインのレギュレーションを考慮して
1人当たり10分程度の走行にしようとチーム戦略を立てました。



という事で再び私の走行時間です。ピットカードは20秒停止でしたので、
カウントダウン後にばっちょがエンジン始動、コースインです。



ピットロードでペナルティーを受けないよう慎重に走行してから
手を挙げてコースへ入ります。
今回コースイン時運良く毎回クリアでしたので気が楽でした。



1台抜いたら次のターゲットを決め、うまくライン取りを選んでオーバーテイクします。
段々と日も暮れてきて路面温度も下がってきました。タイヤのグリップも
2コーナーでは大分滑る感じになってきた気がします。
そのせいか、急にスピンする車両が増えてきた気がします。
巻き込まれないよう、そしてイエローフラッグに気をつけて走行を続けます。



両腕がパンパンに疲れてきた所でちょうどよくピットイン。
カードを引きます。メカニカルトラブルカード。指定された作業を行うカードです。



事前に分かっていたので工場長さんがその作業(ステアリング脱着)を行います。
さすが、様になっています(^^;)



作業をクリアしたので第3ドライバーばっちょの走行です。
もう薄暗くなってきたのでカメラ撮影が殆ど出来ません。ぶれるか写らないかです。



照明が点灯する中各車両周回を重ねます。寒くなってきました。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送