■茂原カート2時間耐久レース■
茂原ツインサーキット
2007/11/03
165,788km
 


予選マシンの抽選がありました。ばっちょが抽選。26号車をゲットです。
早速マシンのチェック入ります。
第1回、第2回とマシントラブルがあったので敏感になってます^^;



4ストのOHVエンジン。RAの2ストマシンPK50に比べワイドなので安定した走りが出来ます。



予選の5分間に出したベストタイムで決勝グリッドが決定します。
予選アタッカーはジャンケンによりもりもりさん。渾身のアタック!



この26号車、地面にフロントカウルが摩っているのでちょっと気になります。



予選ではクリアラップを出さなくてはいけないのでなかなか難しいです。



そんなわけで予選終了。9チーム中6位となりました。
決勝もすぐに始まるので走行順をまたしてもジャンケンで決めます。
結果、走行順は工場長さん、VAL、ばっちょ、もりもりさんに決定です。
26号車、カウルが摩って気になる旨を主催者側へ軽く伝えた所マシン交換をしてくれました。
ありがとうございます。26号車に代わって3号車が我々のマシンとなりました。
この3号車、私が練習走行で乗ったマシンの1つです。



スタートグリッドへマシンを並べる為に手で押して行きます。



グリッドへつきました。ドライバー、エンジン始動係、走る係、撮影係に分担。



記念撮影も済ませ、スタートの準備に入ります。
私VALはエンジン始動係。ランナーはばっちょ、ドライバーは工場長、撮影はもりもりさんです。
そしていよいよスタート(動画参照)!!


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送