■茂原カート2時間耐久レース■
茂原ツインサーキット
2007/11/03
165,788km
 

今回で4回目の参戦となる茂原2時間耐久カートレースです。
第1回 2005/10/9第2回 2005/12/10第3回 2006/12/16
1年越しの参加となりますが前回も1年ぶりだった事もあり、比較的気楽でした。
回数も増えてきたのでスケジュールや準備などにも余裕が出てきたのでしょう。
そんな今回のチーム・ローギヤードで参加するのは4名です。
代表者ばっちょ、もりもりさん、VAL、CanDoVision工場長で挑みました。
そのレース参戦記・画像レポートです。



現地受付が11:30。逆算した集合場所は京葉道幕張PA。ここを9:00出発の予定です。
自宅は7:00頃出発。結構寒い朝でした。首都高渋滞はいつものごとく、5号線で止まります。
7号線に入った所で空いたので快調に走っていた所、前方に青いFIT発見。
もりもりさんは今どの辺かな〜、ちょうど同じ位かな〜と思っていたのですが、
よく見たらナンバーが一致。あ、見つけた。という事で首都高上で偶然合流です。
真横に並んで少ししたら気づいてもらえました(^^) 2台並んで幕張へ。
幕張PAではすぐにばっちょとも合流し、とりあえず混む前に移動しちゃいますかとの事で出発。
東金自動車道から有料道路へ入ります。



茂原市街地も順調に流れていたのであっという間に茂原サーキット手前のコンビニへ到着。
各自飲食料を購入します。かなり早く着きすぎる感じでしたが、
1秒でも速く!が我々ローギヤードの使命です(?)



工場長さんとは茂原現地で合流予定となっていました。
サーキットでは自転車2時間耐久レースが開催中でした。
ママチャリで小学生から大人まで走っています。何だか面白そう!?



雑談していると工場長が到着されました。自転車レースが押しているのでカートレースは
少し遅れて開始となりそうです。暖かい日差しの中でのんびり雑談しながら過ごします。



受付も済ませ、いよいよカートレース開催となりそうだったので着替えて各自準備です。



駐車場所の後ろにはカートの残骸(?)が…



パドックに入れるようになったので荷物を持っていざ出陣!!


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送