■茂木チャンピオンカップレース第4戦応援ツーリング■
茂木ツリンリンク
2007/10/07
165,156km
 


すっかり夕方になってきて夕日が綺麗です。
VAL号と茂木の夕日。VAL号に3人載せてサーキットを移動していました。
3人ともBB4の狭さを知っているので特に弁明しませんし、狭いとも言いません。
(普段普通の人の載せる時は「ごめんね〜狭くて。この車はね〜」と
 多少なりとも言い訳をするのであります。)



工場長からお土産頂いちゃいました。オフィシャルアイテム?御馳走様でした〜



さてボチボチ撤収しますかね〜と車へ戻って来ました。
そう言えばお昼ご飯食べていませんでした。ましゃ君は朝ご飯も食べていないとの事…
腹減った事に気づいてからはもう頭の中はご飯ご飯。
茂木内の売店はもう閉まっているので近場で食事する方針に。



脇を見たらそこが車両保管所でした。各車車検です。右手前にCanDoVisionのEK9号発見。



帰りはVision近くの爆弾ハンバーグのお店に来ました。
ここでのんびり食事をしてからは駐車場でお決まり(?)の車談義タイムです。



駐車場でのんびりしていると見覚えのある人が?
っとチームクルーのTさんでした。Yさんのシビックハイブリッドの後には工場長の車も。
あれま、ここでまたお会いするとは奇遇です。って皆行く所は一緒?
画像は各車のHID。手前からVAL号、イケ号、ましゃ号。



帰りはいつものルートで。ましゃ君とR4上でお別れをして、イケさんと地元でお別です。
途中光軸を2度調整してみましたが、いまいち分からず?もう1度検証しなくては…。
という事で帰宅は約23時。お疲れ様でした!!


←前のページ / ↑最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送