■茂木チャンピオンカップレース第4戦応援ツーリング■
茂木ツリンリンク
2007/10/07
165,156km
 

茂木チャンピオンカップレースの第4戦が2007/10/07に茂木ツインリンクにて開催です。
CanDoVisionのマシン、ワコーズEDアドバン風見EK9号がポイントリーダーとして
参戦するので応援&観戦に行ってきました。久々の茂木、良い天気でしたので
道中ツーリング気分でイケさん、ましゃ君と3人3台のBB4でツーリングです。
そして気になるレースの行方は!?という簡易ページでございます。



午前中は用事もあったので予選には間に合わないので決勝狙いでのんびり出発です。
まず地元コンビニでイケさんと合流。その間ましゃ君に連絡した所移動しつつ道中にて
リアルタイム合流する事になりました。時間調整も含めてイケさんと1時間位駐車場で
ダラダラとおしゃべりタイムです。天気が良いのでフロストホワイトが眩しい!
VAL号も前日に念入り洗車しておいたのでツヤツヤ反射モードでご機嫌です。



走り慣れたコースですが、一応ナビの設定をしてイケさん先頭で移動開始。
今回はR16〜R4というセオリールートで移動しました。ましゃ君との合流は
そのR4上で合流出来ればいいかなという感じでのんびりドライブ。



どうやら我々の15分位後方にましゃ君が居るようだったので途中のコンビニで
待って見る事にしました。R4を眺めていると見覚えのあるBB4発見。
・・あれ・・・あれれ?っと通過ー。メール届いてなかったようです。
そんなわけでイケさんとましゃ号を追いかける事にしました。
イケさんとはレシーバーでやり取り出来るのです。



走る事5分弱くらいでしょうか、前方にましゃ号発見。
ご存知ここR4バイパスは結構な速度域でクルージングする道なのです。
間にましゃ君を挟む事にしてうまく車間調整してドッキング!
気分はコアファイターを間に挟む感じ?うまくドッキング出来ました。
下手に間開けると他の一般車が入ってしまうので意外と神経使います。



ルート的にはいつも通りにCanDoVision前を通過する事に。
ましゃ君にVisionの場所を教えて短時間でササっと記念撮影。
クーペが並ぶと格好いいな〜と思った瞬間でありました。



Visionから茂木までは30〜40分位でしょうか。
3台並んで走りやすく良い景色の中を走ります。
ちょっと気温も下がって来ました。風が冷たいです。
今回は全画像K100D+標準レンズにて撮影です。



いつもの南ゲートから茂木に入ります。駐車料金500円+大人1人1000円なり。
1人1台、1人2200cc、と不経済な我々でした。
そう言えば栃木南部はやっぱりガソリン安いです。



今回のレースは東コースなので、サーキットをぐるっと回っていつもと違う所に駐車です。
ちょうどFJ1600のレース中でした。その次にシビックレースです。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送