■箱根・伊豆の旅■
箱根彫刻の森美術館、西伊豆スカイライン、天城高原他
2007/09/22
164,683km
 


更に遠出してしまいました。天城牧場まで来てみた所、一瞬にして霧。
牧場の駐車場でHID検証大会。この4台全てHID車両でした。
霧のおかげで光の軌跡がとても分かりやすかったです。



霧なので撮影が難しかったですが、こんな感じ。なかなか格好良いです。
もりもりさんの光軸と比較した所そんなに差はないかと思ったのですが、
良く見たら私の方が下を向いていました。
S2000とCOLT(後付け純正HID)はさすが純正という状態で、照射範囲や
視野性など抜群の見やすさでした。やっぱり純正は素晴らしいです。



ここで結構写真と撮りつつダラダラしていました。
しかし全然車通りません。たまにバイクが(2台だけ)通っただけです。



ここから画像は無いのですが、更に脚を伸ばして伊豆半島を南下です。
松崎まで降りて、そこから県道15号で南東方面へ。というか下田方面へ。
さすがに下田までは行かずR414にて北上開始。天城ループ橋を超えて延々と
山道を走りR136へ。お腹が減ったのでファミレスで軽食、そして流れ解散です。
突然呼出してすみませんでした>もりもりさん&YO-SUKEさん。
でも運転しまくりの楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます!



ルート的にはこんな感じだったと思います。合ってますか?



その後は弟の所へ一旦戻り、休憩してから日が変わる0:00頃帰路開始。
R1箱根では案の定走り屋検問有り。のんびり静かに走っていたので当然問題無し。
しかしこの辺はこの時間すっ飛ばす車が多くてまいります。
そんな事はさておき、小田原厚木道路経由でAM2:30帰宅です。走った走った…。



彫刻の森でマグカップとスプーンを2セット買ってみました。
面白かったので衝動買いです。

そんなわけでお疲れ様でした!


←前のページ / ↑最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送