■夏の祭典BBQ大会■
寄居・荒川
2007/08/12
163,188km
 


今回の参加車両〜(3代目のカエルさんは撤収後ですが)
まずはVAL号。大分砂で汚れました。



きむてぃ〜号。いつも遠い所お疲れ様です!
今度は西方面行きますのでその際には宜しくお願いします(^^)



イケ号。ブチルゴムのコーティングが若干甘かったらしく、
左ヘッドライトが少し曇っていました。しかし見れば見る程キラキラと
透明度の高いヘッドライトです。



yamachan号。K'sのフロントと無限のリア羽が特徴的!



masamune号。B4。今回フロントリップ大丈夫だったでしょうか?
あとお祓い検討でしょうか(^^;)



もりもり号。今回はPrelude SiVTECではなくこちらのFitにて参戦です。
お仕事明けでお疲れの所、更に静岡から遠い所までありがとうございました。



naoさんの奥さんのマシン、mini40周年記念車。
年式を感じさせない綺麗な塗装にオーバーフェンダー。オシャレな1台!



そしてこのホームセンターで解散となりました。
画像はR254がR16へ分岐する直前。きむてぃ〜号のリアです。
走行中とっさに撮ったのでブレまくり〜



naoさんのminiも撮ってみましたがブレまくりでした。
でも雰囲気は伝わりますでしょうか。



そして帰宅です。走行距離は163,188kmとなりました。
軽く砂を洗い落としてBBQ道具を洗剤で洗って片付け、本日のBBQも無事終了です。
参加された皆様お疲れ様でした!
またの機会でも宜しく御願い致します。


←前のページ / ↑最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送