■夏の祭典BBQ大会■
寄居・荒川
2007/08/12
163,188km
 


もりもりさんが購入してきてくれた焼き鳥!
前回めちゃウマだったのですが、今回も食べられるなんて幸せ〜。
ツクネも美味しそうな色に焼き上がって行きます。



暑い暑い。



鳥皮フェスティバルも開催されました。VIVA鳥皮(with 塩コショウ)!



そしてなんとnaoさん夫妻もここ現地で合流です。
差し入れにアイスまで!願っていた物と共に登場のサプライズに感涙です。
naoさんから「何人くらい居ますか?」とのメールを戴いていたのですが、
焼き鳥や泳ぐのに夢中で気づきませんでした…済みません(^^;
ちなみに深い所で泳いでいたのですが、足届きません。かなり深いようです。
3m位の水深だったみたいですね。3代目のカエルさんと流されつつ泳いでいました。
水流は意外と早かったです。



アイス降臨により、くつろぎのひととき。御馳走様でした!>naoさん



そして仕上げの焼きそば選手権が開催されました。
ここでまたもイケさんの小技が披露されます。日本酒で麺をほぐし、
麺がくっつかないように仕込みます。さすがです。



野菜炒めも順調に出来上がって行きます。
既にお腹一杯なのですが2皿食べてしまいました。



そしてコレ!ついにコレが登場です。緑と赤のニクい奴、Suicaの登場です。



みずみずしいその姿にジュルリ。



ミル星人が志村喰いに挑戦!
結論的には「志村は凄い」という事で意見一致です。
スイカもたらふく食べちゃいました。甘くて美味しかったです。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送