■夏の祭典BBQ大会■
寄居・荒川
2007/08/12
163,188km
 


スーパーからBBQ会場へは10分程度。おぉ混んでる!?
先週はガラガラだったのにさすがはお盆休みといった光景となっていました。
でも橋の反対側よりは全然空いているはずです。
空いている場所へ行こうとしたら砂利が結構深く、エンスト…。軽くスタックです。
ここは駄目だ〜という振り子作戦で抜け出そうとしている所、若者が手伝いに来てくれました。
物事に関心の無さそうな人達(失礼!)でしたが、意外と周りを見ているものですね〜。
と感心しつつ無難に画像の場所へ各車駐車します。場所は使い放題〜



ささっとイケさんの交換直後のキラキラリフレクターも撮影。新車の輝きです。



BBQ会場を決めたら荷物を一斉に運びます。1度で運べないので数往復。



冷やす物は冷やしておきますか〜。でも川の水ぬるいです。



こんな感じに陣取り、まずはステージの作成。暑さのせいか、着火材大量投入のせいか、
火はあっという間に炎となり、難なく炭が燃え始めました。
イケさん'sコンロで炭を作ってVALコンロで肉肉作戦です。



火力も直ぐに安定したので早速肉パーティー開催です。
ここはどこだー!?焼き肉会場だー!
俺は誰だー!?カルビだー!
…という事でイケさんがワインをいつの間にかゲットされていまして、
肉を一旦赤ワイン漬けにしてくれました。これで肉が網にくっつかずに
見事な焼け具合となるとの事。さすがイケさん、素晴らしい!



河原の光景。緑色の所はかなり深そうです。



近くに居たワンコ君もスーイスイと泳いでいました。気持ち良さそう〜



肉は常時焼かれています。これはスペアリブ。
ジュージューと香ばしさと共に焼けています。
そして自分もジュージュー日差しに焼かれているのを実感します。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送