■夏の祭典BBQ大会■
寄居・荒川
2007/08/12
163,188km
 

妻が「BBQしたい」と言った事が発端だったりします今回のBBQ祭り。
奥多摩ツーリングとは違い完全に梅雨明けした夏の空からは威力満点の猛暑のプレゼント。
そんな中あづいあづい言いながら熱い肉を食らうという夏の祭典BBQ大会の模様です。



今回はツーリングとは違って遅めの集合時間を設定です。
この時期まさにお盆休み真っただ中という事もあり、
変な渋滞が心配されましたが、特に問題なくコンビニへ5台集合です。



左からきむてぃ〜さん、VAL、イケさん、3代目のカエルさん、yamachan先生。
きむてぃ〜さんははるばる静岡からいらっしゃってくれました。お疲れ様です!



masamuneさんは現地合流、そしてもりもりさんとなかじ氏も現地予定だったので
この5台で9:10頃出発です。レシーバーを5chに合わせてのんびり移動します。
後方はきむてぃ〜さんの5thプレ!



R254は多少交通量が多かったので地元ルートの気持ちいい道を進みます。



見通しが良いので後方もしっかり目視出来ます。
いつもに比べて5台だと移動が凄く楽に感じますね〜



川島辺りからR254'川越街道'へ戻り、ひたすら北上します。



とはいえ要所要所で小規模の渋滞は発生していたので30分遅れ位でスーパーへ到着。
ここで食材や飲み物など必要な物をごっそり買い占める作戦です。



カート部としてはレンタルカートにも余念がありません。
籠の中へサクサクっと各自選定した物が投入されていきます。
とどめにスイカも投入!既に盛り上がってまいりました!


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送