■奥多摩ツーリング■
埼玉〜福生ROUND1〜吉野街道〜奥多摩街道〜奥多摩湖〜都民の森〜夕食
2007/07/16
162,375km
 


奥多摩湖のパドックはこんな感じ。曇りでも緑が目に優しいです。
カメラ持参の方々は私を含め好き勝手に写真撮りまくりです。



イケ(弟)号。お仕事用TODAY。
CanDoVision工場長さんです。茂木でJOY耐やスプリントレース(現在ポイント1位!)にも参戦。



ボンネットの低い車両が横に並んだ光景。



素晴らしい景色である奥多摩湖に皆背を向け車ばかり見ています。



っと、ここでジュンさんが到着です。これで参加車両が全員揃った事になります。
合計14台。



ジュン号。Prelude SiVTEC。
BB1なので4WS搭載。JDM仕様にオレンジウィンカーです。



そして凄く見たくてウズウズしていたkingpooさんのプロジェクター。
点灯をお願いしちゃいました。ありがとうございます!
その正面からHIDの洗礼を受けつつ撮影。格好良過ぎ!!素晴らしくて卒倒しそう。
外側のHighビームがハロゲンとHIDとの色と光量の差を余計に醸し出していました。



ん〜、空模様はどんより雲です。とりあえず雨降らなければいいかな…と思いつつ。



ふと目に留まったR32-GTR。ジェントルなおじ様が乗っていました。
完全ノーマル仕様のGTRも珍しいかも知れません。見掛けると大体何かしら変わっていますからね〜


←前のページ / →次のページ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO