■奥多摩ツーリング■
埼玉〜福生ROUND1〜吉野街道〜奥多摩街道〜奥多摩湖〜都民の森〜夕食
2007/07/16
162,375km
 


こちらkingpooさんのヘッドライト。プレ乗りの方は直ぐにお気づきかと思います。
近くで見てもどの角度から見ても格好良さとオーラが感じ取れるプロジェクター仕様。
DIY作業で、しかもプロジェクター側がLowのHIDです。



狭山が近いだけにトトロ発見?



こちらきむてぃ〜さんのType-Sのエンブレム。



ボチボチ出発しますか!との事で各自車両へ乗り込みます。
レシーバーは5chに合わせてROUND1を適当に出ます。
出た所で左手に銀の4thを発見しました。ここに来るまでにも
4th1台、5th2台発見しています。横田基地から出て来た白5thも。
画像はR16から青梅街道へ入る為に信号待ちの様子。
後ろへずらりと背の低い車両が並びます。これぞツーリングの光景!



青梅街道から吉野街道を使って奥多摩湖を目指します。
奥多摩街道でないのは、こちらの方が信号が少なく、
道中も走りやすいのでした。最初はドライコンディションですが、
山間部に入って行くと徐々に前日の台風の影響で水もチラホラ。



後方にはnabeさん。ドアミラーに写った所をパシャリ。



リアウィンドウから見えるnabe号。羽で見えづらいですね。



途中災害復旧的な工事がいくつかありました。
少しカーブしていると後ろの車両が見えるのでついついミラーに釘付けになります。



再度リアウィンドウから後方撮影。



お?saku-preさんのサンルーフから何か出ている!?


←前のページ / →次のページ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO