■奥多摩ツーリング■
埼玉〜福生ROUND1〜吉野街道〜奥多摩街道〜奥多摩湖〜都民の森〜夕食
2007/07/16
162,375km
 

台風到来という事で今回天候的に非常に心配でしたが、
直前になって天気が回復傾向。前日の予報では曇り時々晴れ!
という事で無事ツーリング決行となり、奥多摩まで行って参りました。
今回は合計14台。その道中記ページでございます。



AM6:00起床。今回は比較的朝はゆっくりなので明るくなってから起床。
まず最初に空模様と天気予報をチェック。遠くに青空も見え、予報も大丈夫そう。
よし!まずは朝ご飯を食べてから軽く洗車だ〜と張り切って着替えます。



さすが台風、ブレーキローターもあっという間にサビサビになっていました。
第1待ち合わせ場所へ向かう前に洗車場へ。自宅から2〜3分という近所の
洗車場が何と閉店との事。これは非常に残念!駐車場にまだ入れたので軽く洗い、
満タン給油(ハイオク146円)して待ち合わせのコンビニへ。



今回もケンさんが先に到着されていました。いつも一番乗りの気合いはさすが!
次回こそ私が一番乗りになるよう頑張ります(^^;)
そしてCanDoVision工場長も先に到着されていました。今回はVisionの車両にて
参加となりました。4ナンバーです。



3代目のカエルさんはROUND1合流しますとの情報を少し遅れてキャッチ!
AM8:00越えてしまいましたが安全運転でいざ出発!



R16に入った所、左手のスタンドに5thプレが居るのを発見。
非常に見覚えがあります。というか3代目のカエルさんです。
リアルタイムに国道上で合流しました。ROUND1には9:00ジャスト位に到着ペース。
そして目印のピンが見えて来ました。こちら車線からは入れないので先の信号で
一旦右折してからスーパーでターンしてROUND1入りです。



お待たせしました!既に皆さん到着済みでした。
駐車場も空いていたので各自駐車します。あっという間にオートテラスROUND1状態。
我々とほぼ同時にsaku-preさんも到着して、ROUND1集合車両が勢揃いです。



立体駐車場の上から見る風景はなかなかの絶景。
そしてプレを上から見るのもなかなかの壮観。
クーペ車両はどの角度から見ても格好いいですね。画像はyamachan号。



休憩兼ねてしばらく歓談です。上方から見ると5thプレの長さが際立ちます。
スタイリッシュなボディーラインは4thも5thもグラマラス!今の車には無い魅力が一望出来ます。



良い天気だにゃ〜。プレ格好良いにゃ〜。とか何とか…。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO