■奥多摩ツーリング■
埼玉〜福生ROUND1〜吉野街道〜奥多摩街道〜奥多摩湖〜都民の森〜夕食
2007/07/16
162,375km
 


派手な改造車が1台居ましたが、しばらくしてお帰りになりました。祝日にご苦労様です。



ここでしばらく皆でワイワイと歓談。
ここ都民の森は普通にレジャーで訪れてみたいです。
今回下見にもなったかも?って全然車の周りから離れていないので周り見ていませんが…



皆それぞれ個性豊かなエクステリア。
yamachanの自家塗装ユーロテールに無限羽はインパクト大です。



きむてぃ〜さんより素晴らしいサプライズが!
私の大好物である亀田のカレーせん。ガラムマサラ味。
袋のパッケージとは違い、こちらのパッケージの方が断然美味しいのです。
ありがとうございました!(早速翌日無事お腹の中へ保護しました)



ジュンさんがきむてぃ〜さんの車両を試乗の図。
軽量フライホイールがどんな感じかを体感との事です。



私はというと工場長が参戦したスプリントシビックレース第3戦のDVDをナビで鑑賞です。
熱いバトルの10周を観戦しているといつの間にか雨がパラパラと…



雨降って来たので奥多摩の駐車場へ移動する事に。
周遊道路は霧も出ていました。信号待ちでサンルーフから後方撮影。
nabeさんピースです。



定番の駐車場へ移動しました。こんな天気なのでガラガラです。早速駐車スペース確保!



yamachanのユーロテールを改めて拝見。



天気がよければここ凄く緑が綺麗な所だったのですよね。
雨でもこんなに綺麗です。そしてプレが映える!



ずらりと整列です。



CITYを思わせるこのフロントフェイス。
TODAYの4MTに乗った事ありますが、あれは凄くトルクフルでした。軽さは武器です。



霧雨です。ここでレンズを交換してみました。
18-55mm/F3.5-5.6から50mm/F1.7へ変更しての1枚目。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO