■梅雨晴れの徒然■ 2007/06/17
161,200km
 


今日は細々と予定が入っているので、朝早めに起床して活動する事に。
…っといきなり30分寝坊…。支度をしてまずは給油。ハイオク143円。高い。
久々に有人スタンドで入れましたが、ワイパーがどうこう勧めて来ます。
ガソリン買いにきただけなので他は要りません、と断り鴻巣免許センターへ。



妻の免許更新の間1時間半程暇なので一旦車に戻ってK100Dを持ち、
隣りの公園へ行ってました。SLが居たのでとりあえず撮ってみる。



日差しの強い良い天気。普通は暑い言う所でしょうが、私はこういう天気の方が好きです。
夏らしくジリジリ来る日差しが好きなのです。珍しくモンキチョウが居たので
撮ろうと観察していた所、結構行動が面白いです。彼らにも縄張りが有る様子。
他のモンキが来ると威嚇して追い回します。結構な早さで上下左右追いかけると
戻って来ました。また他のがくると威嚇する、という意外な一面を見ました。



季節的に今は紫陽花の綺麗な時期。酸性、アルカリ性で色が変わります。



その後妻の実家に行ったりとあれこれ用事を済ませて帰り道。
少し時間が有ったので智光山公園へ久々に立ち寄ってみました。



クワガタさん発見。



板張りの遊歩道を散歩。途中蛍が観られるゾーンとかありました。


↑VAL-SOUND TOP / →次のページ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO