■ニヤニヤミーティング■
和光樹林公園&美女木AW
2007/06/09
161,081km
 


店内物色してウロウロしているとサプライズ。
振り返るとnaoさんがいらっしゃっていました。おぉ〜こんにちは。
色々見て回ってとりあえずRAYBRIGのアンバー球を購入しました。
今も小糸製作所のアンバーをスモールにしているのですが全然アンバーではなく純正色。
早速サクっと交換する為に車へ一旦戻ります。
ご覧の通り、日差しも出る程の回復をした天気。



nao44号。PRELUDE SiR。BB6。
今日はPRELUDE号です。いつ見ても綺麗にされています。



電球交換を3分で済ませた所でsaku-preさんが到着されました。



saku-pre号。Prelude SiVTEC BB4。
通勤仕様のリップレスです。シルバーで統一されていますね〜



近くに停めてられた気になったRX8。何が気になったかって、このローター部分。
ん?と良く見た所光るっぽい?



ずらりと並んでます。更にイケさんもいらっしゃるとの事!



同じ車種でも皆様々。同仕様は存在しないです。



そんなわけで時間になったので一旦妻を迎えに和光まで。
妻を乗せて美女木に戻る途中イケさん到着の報告です。



イケ号。Prelude SiVTEC BB4。
無事美女木AWにて合流しました。相変わらず光沢が美しいです。
美女木AWって入り口が分かりづらいのですよね。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送