■ニヤニヤミーティング■
和光樹林公園&美女木AW
2007/06/09
161,081km
 

この日は妻が綾戸智絵コンサートを鑑賞する為和光のホールへ。
その送り迎えをする為に和光へ行く予定がありました。
送ってから帰りまでボーっとするのもなぁと思いまして、
急遽勃発した(?)即席名ニヤニヤミーティング。
内容はその名の通り、愛車を見てニヤニヤしようという非常に主旨の深い物です。
しかし当日の天気予報は曇り後雨。前日予報を見た段階でこりゃ厳しいなと思い、
基本的に無念の中止気味な気象庁的曖昧発表。ところがどうでしょう?
当日はお昼にはパラパラっと景気良く雨は降りましたが、
その後は空が明るくなってきました。このまま降らないでくれ〜と期待しつつ
和光に向けて出発するVAL号なのでした。果たして運命はいかに?
そんな有意義な1日の画像レポートです。



あっけなく晴れ間も出る天気の中、和光樹林公園に到着です。
しかし無料だと思っていた駐車場が有料化しています。え〜!
1時間200円、30分ごとに100円。良い公園だっただけに少し残念。
市民体育館とか出来たので有料になったのかも?でも公園の長所であった
広いグラウンド等がその施設の為に潰されていて、文字通り樹林公園。
木々だけが取り柄の公園化していました。がっくし。

でもここで合流予定のましゃ君やmasamuneさん、ばらぶさんが既に
向かって来ているので駐車場に入れるか〜と思っていた所ましゃ君到着の連絡。
一般道上で合流し、他に駐車場を探しましたが打開策も無く有料駐車場へ。



ましゃ号とVAL号。有料化の恩恵でガラガラの車が居ない駐車場。



広場も無さそうですしとりあえず公園でもウロウロしますか〜との事で、
キックボードを出し公園を回ってみる事に。確かに樹林は綺麗です。



こんな遊歩道を散歩していました。左の赤い部分は競技場のような特殊舗装。
弾力性があるのでジョギングにはもってこいですね。周りは緑が綺麗です。



公園ではこんな木の実が至る所でなっていました。地面に落ちまくり。



1周して雑談しているとmasamuneさん到着の模様。
駐車場に誘導、入ってくる所です。新装着のフロントリップが
擦らないかビクビクしつつ見守っていましたが何とかギリギリ大丈夫そうでした。



そんなわけで駐車場にて合流したmasamune号。



ましゃ君は地道にウォッシャー液の補充。泡拭いています。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送