■富士ツーリング■ 2007/05/12
160,400km
 


時間調節も完了しAM10:00を過ぎた所でボチボチ出発しますか〜との事で
再びツーリング部隊は次の集合場所目指して移動開始です。
目指すは第4集合場所の精進湖!
道の駅でBB6タイプSさんが撤収となりました。
ツーリングのイントロ部分でしたがお疲れさまです!

画像はR20から広域農道へ入った所です。ひたすら直進したくなる道。
緩い傾斜の広大な風景が気持ちいいです。



広域農道からはプチ峠を使って精進湖へショートカット!



途中工事現場の誘導員の音声がレシーバーに入って来ました。
「誘導員1:うわ、凄いね、同じ車が並んでいるよ」
「誘導員2:何だろう?」
「誘導員1:同じ車で連なって走る、アレだ、結構居るよね」
「誘導員2:ローリング族だね」
と、ここまで聞いてさすがに私、ささやかに返信。
「VAL:〜族違いますので宜しくお願いします」
「誘導員1&2…」
その後交信が全くなくなりました。
まさか聞かれていたとは思うまい、という感じですね。
画像中央に映っているのがその便利なレシーバーです。



新緑と深緑の混じるマイナスイオンの風景を進みます。
途中いつも休憩していた砂利ポイントが無くなっていましたね。



峠を越えると国道に出ます。そしてトンネルを越えれば直ぐ精進湖が見えて来ます。



AM11:30過ぎ頃でしょうか、精進湖に到着です。
既に静岡部隊の5台が到着されていました。



妙義山ツーリングにもきむてぃ〜さんといらしてくれた希少車STORIA X4のおよそ36号。



きむてぃ〜号。5th PRELUDE type-s前期型 BB6。



Rマーク号。5th PRELUDE type-s前期型 BB6。



ホイールが前回お会いした時と違って新しくなっています。これまたピカピカ!
今フロントバンパーを制作中との事です。純正加工の物との事。
どんなフロントマスクになるのか気になる所ですね〜



Rマークさんの友人さん。INTEGRA SiVTEC DC2。



もりもり号。4th Prelude SiVTEC後期型 BB4。
青fitが駐車場に居たので「まさか夫婦で1台ずつ!?」とか思ってしまいました…。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送